いつの日か白馬に移住

「仕事があるからスキーが出来る!」「スキーで家族を崩壊させるな!」「スキーは常にフルアタック!」  by 師匠

カッパ

2016年10月15日 | 闘病生活!!
いつもどおり近所の公園でボール遊び。

ボールがお池にはまって、さぁ大変。

直後に聞きなれた声が…。

『うぁ。』

目線を池に向けると全身ずぶ濡れの長男が這い上がって来ました(^-^;

カッパが出てきたんかと…。

一部始終を目撃していた甥っ子によると、ボールを取ろうと枝でツンツンしているときに、バランスを崩して頭からdiveしたらしい…。

長男ら開口一番、『この池、足、着かへんわ』。

そんなことよりもっと言うことあるやろ(^-^;

何で頭から落ちるかな…。

池というよりドブに近いので汚い汚い。

そのまま寒いけど庭の水道で全身を綺麗に流してから即シャワー。

着ていた服をバケツを使ってじゃぶじゃぶ洗っても汚い水がなかなか落ちません。

池にはまった位じゃへこたれない長男ですが、少しぐらい反省するとかないんかいな…。

鼻水たらしながらずっと笑てるし。

写真を撮ることも忘れるぐらい衝撃的な週末でした(^-^)v

落ちる直前の長男。


今週も我が家は元気です(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六甲山牧場 | トップ | 愛媛~広島 突撃1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。