いつの日か白馬に移住

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年もマイペースに記事を書いていこうと思いますので、時々このblogを覗いていただければと思います。

日々、見たこと思ったこと感じたことをだらだらと書いているだけですが、皆様からのコメント、メール、lineでの温かい反応が嬉しかったりします。

年末年始と実家で過ごし、毎日お腹一杯になるまで食べて、そして寝るという幸せな年越しでした。お陰さまで+2kgの体重増の目標もあっさりとクリアすることが出来ました(^-^)v

初詣はばあばたちと全員で近所の神社に行ってきました。年明けから温かい日々が続いているので、初詣ものんびりと行くことが出来ました。

おみくじでは『中吉』とまずまずの出足となりました。家内安全で楽しい一年にしたいと思います。

今シーズンも沢山雪が降りますように♪



今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように♪

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事