GrandBerry ☆ 奇跡のカフェ

奇跡のカフェ☆グランベリーの軌跡


新前橋にあるパンケーキカフェ&ネイル

ネイルもパンケーキもグランベリーで☆

2012-11-06 14:45:48 | 奇跡のカフェの軌跡

ネイルもできちゃうパンケーキカフェ☆グランベリー


 

今日は暖かな一日でしたね。

 

グランベリーもようやく

パンケーキを日常的にご提供できるようになりました。

 

通りすがりに寄ってくださるお客様も増え、

 

「パンケーキを食べにきました!」と

☆絆プロジェクト☆のカードを握りしめてご来店くださる方もいて、

 

 

少しずつ、少しずつ、歩き始めました。

 

パンケーキ食べ終わって、

美味しいカフェで癒された後、

「ネイルもしちゃおっかな」と、

そのままネイルブースへ移動。。。なんていう

女子の贅沢な時間がグランベリーにはあります。

 

私も厨房から、

「お客さんになってみたいな」とつぶやきながら、

フロアの和やかな風景を

羨ましく眺めたりしています。

 

 

そんな私を気遣ってか、

「お疲れを癒してくださいね」と、

たくさんの健康グッズを抱えて来店してくださったのは、

 

 

私のパーソナルトレーナー☆田中さん。

 最近は全く運動できてないから。。。

 

 

「さすがっ!」と、思わずうるっときちゃいました。

(ご本人の写真撮るの忘れちゃった・・・)

 

 

みなさんにたくさんの恩返しができるよう

今日も一生懸命お店に立ってます☆

 

グランベリーで魔法の時間をぜひ☆

 

ご来店お待ちしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿