GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

吹割の滝って以外にスゴイ☆

2010年05月19日 20時47分45秒 | 旅と食
赤城温泉からの帰路、沼田の「吹割の滝」へ寄ってみました。
有名なんだけど行ったこと無かったから若干ワクワクでも数年前に訪れたことがある方から「水が少なくて迫力なかったよぉ」との噂を聞いていたので不安もあり。。。
ところが前日の雨で「この脇を歩くのマジ」って位の濁流渦巻くトコでした。
「死亡事故多発」の立て看板も「脅しじゃないよぉおお」という程、無防備な遊歩道なんですねー。








今回も思いましたが、「高いところ」「水のあるところ」に行くとお腹のあたりから「ゾッ」とするのは
高所恐怖症とかなのかなぁ。ネコと同じで相当ビビリな私でした。



久しぶりに関越道使いましたが、上りの上里SAにスタバがありました。
知らなかった・・・帰宅後にネットで調べたら東名足柄SAとか2006年頃から様々なところに出来てるんですね。SAとかPAって使うところが習慣化しているから、そこに無いと気がつかないで終わってしまうんだなぁ。




くるねこ大和さんのブログに今頃ハマっています。面白いですよねぇ。。。マンガ本にもなっているから今度注文しちゃう勢いです。
くるねこ
くるねこ大和
エンターブレイン
くるねこ 5
くるねこ大和
エンターブレイン
よりぬきくるねこ (エンターブレインムック)
くるねこ大和
エンターブレイン


40代になると「若々しさ」を放棄してしまう方も多いけど、最近は「エイジレス」な方が増えていますね。ブランドモノもステキですが、プチプライスの旬な小物が「若々しいオシャレ」のスパイスになりますねぇ。「カシュカシュ」のバッグや小物は若い子に独占させるのは惜しいです!
カシュカシュ(cache cache) 帽子(花付ストローハット) レディス
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
[カシュカシュ] スパンコールリボントートバッグ 01-00-06510 LBL (LBL)
cache cache(カシュカシュ)
cache cache(カシュカシュ)
[カシュカシュ] リボンスパンコールカゴバッグS 01-00-05720 BK (BK)
cache cache(カシュカシュ)
cache cache(カシュカシュ)
[カシュ カシュ] コサージュペーパーバッグ 01-00-04880 BE (BE)
cache cache(カシュカシュ)
cache cache(カシュカシュ)
[カシュカシュ] アニマルラインストーンカゴバッグ 01-00-05430 C (C)
cache cache(カシュカシュ)
cache cache(カシュカシュ)
[カシュカシュ] ラウンド型編みバッグ 01-00-04420 BK (BK)
cache cache(カシュカシュ)
cache cache(カシュカシュ)













GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
総武線東京 市川



最新の画像もっと見る