GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

花の香り~ゆたかな泡立ち♪~

2010年05月05日 20時38分14秒 | 猫との暮らし
久しぶりの更新です

のほほーんな日々が戻ったわが家。4月上旬とは裏腹に暖かな日々が続いたので早速「朝顔」の種まきをしてみました。


っつーか、、、、この入れ物・・・ネコトイレ
順調に育って西側の窓の日よけになる予定です。本日現在、1日で芽が出ています。ビックリです。タキイの種!




連休中にコニャンコは新しいお家へ巣立ちました。どの子も早々に馴染んで新しい家族と一緒の楽しい日々を過ごしていますよ
毎回、オーナー様におかれましては本当に感謝感謝の雨あられです。お迎えの日までしっかりと準備をなさってどの方も愛情いっぱいなことが、表情で伝わります。
良いご縁の輪がまた今回も生まれました。



巣立ちの日の朝まで、どったんばったんと大騒ぎ


おっかあと間違えちゃうわ。イッチョ前の昼寝です


最近、生協のカタログで「牛乳石鹸の赤箱」が載ってました。「これってさ、某ランキングサイトで人気のじゃん」と早速注文してみました。「青箱」は家族がフロで愛用中ですが、私はなんてったってアトピー体質なため石鹸は乾燥するのです。基本的に固形せっけんはダブしか使えまえん。。。で、届いた赤箱を恐る恐るフロで使ってみました。な、なんと泡立ちよくって、香りも良くって、しっとりしますぅ。。。感動。久しぶりに石鹸で感動しました。。。
やはり昔ながらの品は品質確かですね。


最近マイブームのクレマチス。趣味の園芸別冊を片手に育てています。
クレマチス (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
杉本 公造,早川 広
日本放送出版協会
クレマチス―育て方から最新品種まで (別冊NHK趣味の園芸)
日本放送出版協会
日本放送出版協会
クレマチス (色分け花図鑑)
杉本 公造
学習研究社
人気のクレマチス―バラエティーに富んだ花のいろいろと育て方のコツ (セレクトBOOKS)
金子 明人
主婦の友社








GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
総武線葛飾区
















最新の画像もっと見る