GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

早朝運動会

2008年06月03日 19時11分54秒 | 猫との暮らし
眠い・・・眠い。。。。
朝5時廊下から「パタパタパタパタパタ」「パタパタパタパタパタ」「パタパタパタパタパタ」と行ったり来たりが繰り返される母ネコと父ネコではない。あきらかに4姉妹なのだ小さく歩幅がせまく世話しなく行ったり来たり。
さすがに5時半に様子を見に起きた
飛び跳ねて遊んでいる4匹+母ネコ。父ネコは寝床でまったり
お腹もすいているようなのでご飯を用意すると「ヤッホー」と言わんばかりにお皿の周りに全員集合で「がっついて」ました
結局、布団にもどるも今日は用事があるのでそのまま起床アー眠い。実は、4時間しか寝ていないのであーる
昨日は22時から24時まで2時間、みっちりテニスがんばりました!っつーか深夜にテニス???と家族に「あほちゃうか」と言われましたが、行徳三番瀬に面したテニスコートをレンタルして週3回ビシバシテニスしているグループを知りまして・・・。初めて参加させていただきました。男性中上級以上、女性中級程度以上というだけあって「上手い」2時間「運動した」手ごたえがありました24時に終了ですからで帰宅して寝たのは1時半だったのです

さて、これから激写掲載です。

カーテンレールにぶら下げているIKEAのおもちゃ入れ。母ネコのお昼寝場兼仔猫時代の遊び場です。本日7時なんとチャレンジャーピンクちゃんが初カーテンレール登り成功!の瞬間です。

そして、本日午後気がついたら4匹+母ネコがお昼寝していました(笑)

天辺から顔を出しているのは白ちゃん?かな


IKEAでまだ売っているのでしょうか。このおもちゃ入れ。
ちょうど仔猫が爪を立てて登るのに最適のようで、体重3キロ程度でスリムな母ネコは未だにキュウキュウに丸くなって気持ち良く昼寝しています。
こんなに日当たりと景色のよいお昼寝場なんて最高ですよね
しかし、カーテンレール登りができるようになって、また今夜からより一層騒がしくなりそうです
生後半年位までは仔猫を置いての外出時のゴハンが心配。ウチではこのタイマー式食器を使っていました。ちょうどお昼と夕方に開くようにセット。簡単なので壊れにくくておすすめですよ。


水だし緑茶を今日たまたま訪れた両親へ出したところ大好評静岡ではお抹茶の味のする「冷茶」を夏には良くおだしするそうですよ。



『Cuckoo(ククー)』
花の老舗「日比谷花壇」のギフトなら満足度高いこと間違いなし!
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】
妖精の吐息「イモ焼酎」一体それってどんなものなの???
酒蔵(さけぐら).com

GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川









最新の画像もっと見る