GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

フロリダが開花し始めました・・・のですが。。。

2011年05月19日 12時36分36秒 | 猫との暮らし
昨夜UPした動画。遊んでいる場所は「親のトイレ」の前。
砂の飛びちり防止に手前に「浅いタイプのトイレ」を空で置いています。
これが結構「効果的」なことに気がつきました。
コニャンコはトイレも「親の」でするようになりまして、親二匹が迷惑がっています。



上を見上げるショットはどのニャンコも「カワイク」取れる目線ですね~。




太陽が高くなって南側は軒が邪魔して部屋まで日差しはきません。
クレマチスのお世話にベランダにでるとお邪魔虫が絶対にくっついてきます。
おひさまの下でゴロゴロ。




昨日から「フロリダ」が開花し始めました。が、「い、色が違うよ~!!!」
昨年は「真っ白の花弁に真ん中が紺」でした。
しかし、今年の花は「薄いグリーン」水質と肥料の質の問題なのか???うーん。
様子を見ますけど。。。


ジャックマニー系ボナンザはもう少し蕾があります。花後剪定でもう2回程開花するんです。



雨の季節ももうすぐですね~。「レインコート」って滅多に使わないから「いらない」と思ったりもするんですが、やはり「あるとないとでは」大違い。
でも「野暮ったい」モノばかりがイヤ。
そしたらあったあった!「マリメッコ」のプリントを使ったレインコートが
なんと裾が幅広だから自転車もOK。これはイイかも!








「小さな家族」のためにできること「緊急災害時動物救援本部」は☆☆サイトはこちら☆☆
●財団法人日本動物愛護協会
●社団法人日本動物福祉協会
●公益社団法人日本愛玩動物協会
●社団法人日本獣医師会



楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位















☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都



最新の画像もっと見る