g.g R16のないしょ話

g.g R16のないしょ話です。他言無用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年11月26日(土)

2016-11-26 08:58:44 | 日記
昨日も実は日記書いたんだけど、
下書きにして投稿するの忘れた
その結果、
来てくれた人
2名
だって

いいね、
なんせひそひそ話だもん。

FC2のいいとこは、
自由度が高いってこと、
これが、
本来のインターネットの姿。

規制・規制には、
もううんざりしてます。

でも、
自由にやるってことは…

今は、
このくらいにしときます。

リアル世界とバーチャル世界のバランスが取れてなくって、
かなり混乱してたんで、
ちょっと軌道修正している最中です

忘れたら困るんで、
ここで投稿しときます

でも一言だけ。

自由ってのは、
好き勝手放題とは、
違う。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年11月24日(木) | トップ | 2016年11月27日(日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。