ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

子育てのお話し会のお知らせ♪

2016-04-12 14:20:20 | お友達のイベント紹介
ママの子育てをラクにするこころのお話会
 
・子供が言うことを聞かない。
・もっと勉強をやる気になってくれればいいのに。
・初めての子育てで戸惑っている。
・いつも笑顔でいたいのに、また怒ってしまった。
……などなど
 
思い通りにいかなくて、
「私って、ダメな母親なのかしら?」
と、がっかりしてしまうこともありますよね。
 
子どもはかわいいのに、ちょっとしたことで子育てにつまづいたり、苦しんだり……。
 
そんなときは、ささいな知識が足りなかったり、勘違いをしていたり、どう軌道修正していけばいいのか、知らないだけかもしれません。
 
フラクタル心理学の“ある方法”を使うと、子どもに直接何かしなくても、自然と、子どもが変わっていきますよ。
 
 
元看護師で、3人の子育てをしながら講師としても活躍中の森松仁美カウンセラー
 
と、元小学校教師でマクロビオティック教室を主宰していた、加藤のりえが
ちょっとしたワークや体験談を交えて、ママの子育てをラクにするポイントをお伝えします。
 
 
日時  4月15日(金)10時~11時半 
     ※終了後にランチタイムとなります
参加費 3000円 ※ランチ代込
ご予約 080-1916-4979 加藤のりえ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。