Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

2008 Rain's fan meeting in Japan !

2008-07-01 | 好きなヒト・モノ RAIN(ピ)
   
      たくさんきれいなお花が並んでいて、華やかなエントランス

              
              
              
              
              
                   
              
                   
              
              

      プレゼントもたくさん届けられていたよ

              
              

      エントランスから中へ入っていくと・・・

              

      ホールはこんな感じ・・・

              


      ♪I do でジフニ登場!

      白いシャツにジーンズ、長い髪の毛の下の部分がカールしていてとっても可愛かったよ~

      HPに寄せられた質問タイムや愛用の品々(サングラスとかアクセサリーとか色々~)の
      プレゼントがあって・・・もちろんそういうのとはマッタク縁がありません、私・・・

      ♪太陽を避ける方法でいったんバックへ~
 
      柄物のTシャツに着替えてアンコール
      ♪さよならと言う代わりに ・・・

      あっという間の楽しい2時間だった


              



      なんだかね~
      ずっと映画に専念していて会えなかったから、あんまりジフニのことを思わずにいた自分
      遠い空の下で元気にやってるだろうなぁと・・・ね

      でも、彼を目の前にすると、そんな自分がイヤになってきた
      
      ファンミーティングに集まったたくさんの人たち、熱~く応援をしている人たちを見ていると、
      会えなくても会えないから、そんなのが淋しいから、あまり思わずにいる(すごく愛は強いんだけどね)
      そんな消極的な自分が恥ずかしくなってきた・・・


      やはり私はジフニが好き!

      元気をたくさんくれるジフニが好き!

      ジフニのことを思うだけで、楽しく元気になれる!
      そんな自分を取り戻すことができた一日だった


      ありがとうジフニ!
      ありがとうジフニを愛する仲間のみなさん!



              





      
      
          


      空港にもたくさんの人が行かれたんでしょう、ご苦労さまです

      空港での姿・・・


             


        


     ホテルで・・・


            

                      

              



      カワイイね~
      お誕生日がきたというのに、とても若くなって現れたイメージがしない?






      ファンミーティング中の<Q&A>での一問一答(MC=キム・ヒョンギ)

    -会場を訪れたファンに一言お願いします 
    Rain:(日本語で)本当に嬉しいです
    アナタ、マジ、イケテルネ~(会場爆笑)

    -今回のファンミーティングの意味は? 
    Rain:皆さんにお会いできることがあまりなかったので、
    私がお小遣いを貯めて・・・(笑)、話をする時間を作りたかったんです
    皆さんを招待して、今まで話せなかったことを伝えようと思っています

    MC:太っ腹ですね~(笑)
    Rain:(日本語で)ドウイタシマシテ

    -“Rain(レイン)”“ピ”“チョン・ジフン”などさまざまな呼ばれ方をしますが、
   どれが1番気に入っていますか? 
    Rain:(日本語で)あ・・・レインが好きです

    -飛行機の中でファンに向けて手紙を書いたそうですが? 
    Rain:飛行機の中でいろいろ考えました
    僕はどうして苦労して生きているのか・・・
    自分自身にも問いただしてみました、
    なぜまた新しいハリウッドという道に挑戦するのか
    答えは、ファンの皆さんが僕を見守っていてくれているからです
    ただスターとして俳優として歌手としてではなく、
    人間“チョン・ジフン”として前に進んでいることを
    見ていただきたいのです
    辛くても悲しくても“食べられなくても”・・・
    皆さんご存知ですよね?
    僕は食べることが第1なんです
    皆さんに感謝を込めて飛行機の中で手紙を書きました


    -1か月休暇があるとしたら何をしたいですか? 
    Rain:コンサートがしたいです(拍手喝采)
    一生に残る何かを皆さんと作りたいですね
    -1か月ず~とファンの皆さんと(笑)? 
    Rain:もちろんです! (笑)

    -最近嬉しかったことは何ですか? 
    Rain:『ニンジャ・アサシン』という映画の撮影を終えました
    自由になったということですね(笑)
    自由になったという意味は・・・、
    今まで映画に合わせた生活を終えたということです
    俳優のRainは終わり、これから歌手Rainの再スタートです!
 
    -ファンレターは全て読むそうですが? 
    Rain:はい、すべていただきますね
    プレゼントも気に入るものが多いんです
    ただ貰うんじゃなくて、服だったらなるべく着ますし、
    プレゼントしてくれる方に感謝をいつもしています
    手紙も同じです

    -プレゼントはどのように保管しますか? 
    Rain:今は家には入りきらないんですよ
    服やアクセサリーなど、僕の好みのものを下さるので嬉しいですね

    -彼女ができたら行きたい場所は? 
    Rain:温泉に行きたいです
    皆さんと一緒に行きたいですね~

    -温泉は別々ですよね(笑)? 
    Rain:一緒に入りましょう! 

    -彼女に作りたい料理は? 
    Rain:トッポキ!
    すごく辛いんですが、僕が作るものは、そのときによって違います
    怒っているときは辛くて、彼女から優しくしてもらったりしたら
    辛くはありません(笑)

    -カラオケには行きますか? 
    Rain:カラオケにはあまり行かないのですが、行くことがあれば、
    『I Believe I Can Fly』を歌います

    -韓国に帰国したときに1番食べたくなる食事は何ですか? 
    Rain:まずキムチ!2番目は寿司!
 
    -寿司の中では何のネタが好きですか?僕ならトロとかね
    Rain:(日本語で)全部好きです

    -ラーメンは? 
    Rain:僕は好き嫌いがありません、食べることが好きです
    そして自分の食べているものを取られたらムカつきます(笑)
    だから友達は僕の食べ物に手を出しません!

    -お酒は好きですか? 
    Rain:(日本語で)マジ、スキデス
    -どんなお酒を飲みますか? 
    Rain:マッコリが好きですね
    -どのくらい飲みますか? 
    Rain:新記録は、<god>のキム・テウさんとどちらが早く寝てしまうかという競争をしたんですよ
    そのとき僕は36杯でした
    ウィスキーにしたらボトル1本と半分、ビールならすごい量ですよね
    お酒を飲みすぎるのは良くないのですが、勝負には挑みたいんです(笑)
    結局負けてしまいましたけど・・・

    -事務所の前でファンが待っているそうですが、そのときの気持ちはどうですか? 
    Rain:寒い日には来ないで下さい・・・(笑)
    寒い日は本当に申し訳ないので、
    いらっしゃるなら暖かい日にお願いします

    -レコーディングするときの習慣はありますか? 
    Rain:体を柔らかくします、それから手をよく使いますね

    -最近、どれくらい寝ていますか? 
    Rain:最近は3時間くらいしか寝れませんでした
    ベルリンで撮影を終えて、寝ずに飛行機に乗って韓国に寄って、
    すぐに日本へ来ました

    -寝ないと肌に良くないですよね?肌の管理はどうしていますか? 
    Rain:化粧をしています(笑)
    それから、まだ若いので! 

    -後輩の中で気になる人は? 
    Rain:素晴らしい後輩がたくさんいますが・・・、
    7か月ほど韓国の番組も見ていませんし歌も聴いていないんですよ
    海外にいたので、今どんな歌が流行っているのか確認しなくてはいけませんね

    -ファンミーティングをするときに思うことは? 
    Rain:幸せを感じます、楽しいですし
    ステージの上では自信もありますし、
    緊張もせずすべてを見せることができます









         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見せていただいて・・・ (純ぴ)
2008-07-01 21:16:17
ありがとうございます  いつも読ませていただいています 多分初コメントと思いますが(長いロム専なので・・・記憶が・・・)
私も花企画に参加させていただいたんですが、見ることは無いだろうと諦めておりました 北の方に住んでいますので なかなか 参加は難しいもので・・・
ですから こんな素敵なお花の一部に参加できたこと 凄く嬉しいものですね  見せていただいてありがとうございました  なかなか 書くことは無いかもしれませんが これからも いつも読ませていただきますね
ありがとうございます! (myaa)
2008-07-01 23:33:14
ハズレ組だったので、会場の様子がわかってうれしいです
というより、「レポ楽しみにしてます!」って、前日にプレッシャーかけちゃったかなと、ちと反省しておりました

ジフニへの愛を再確認できて、良かったですね


純ぴさん♪ (granbina-h)
2008-07-02 07:33:20
はじめまして!
純ぴさんの参加された花企画の様子がお知らせできたこと、うれしいです
それぞれの事情で参加できたりできなかったり、
でもジフニを想う気持ちはみんな同じですね
これからも一緒に応援しましょう
myaaさん♪ (granbina-h)
2008-07-02 08:31:46
プレッシャーでした・・・って冗談です
久しぶりに目の前で見たジフニにボーっとしてしまって、
口ポカンでレポどころではなく、ただただうっとりしてしまいました
内容とかは詳しくあげている方がいるので、そちらをチェックしていただくとして、
私は会場の様子を・・・お花だけですね
ジフニはやはり素敵でした

コメントを投稿