Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

韓国ドラマ メリーは外泊中 10話 ①

2010-12-17 | 韓国のドラマ
    
夕食の買い物から帰ってきたメリーはムギョルとソ・ジュンのキスを目撃・・・

     


    
「行けよ」とあっけなく家に入るムギョルをため息をついて見送っているソ・ジュン




    
帰ってきたメリーに気がつく








    
「あなたって大した人ね、ムギョルに偽装結婚までさせて、チョン代表との婚約式もダメにして
純粋なフリをして二人の男を手玉に取るなんて!」

    
「今は自分の気持ちに正直でいたいんです」





    
今見たことを何も言わず、ムギョルにテンジャンチゲを作ってあげるメリー

     


    
ムギョルはひと口食べて「おい!」

    
メリー「・・・・・!」

    
顔中笑顔のムギョル「これは、芸術だな~、本当にうまいよ~!」

    
笑顔笑顔のふたり・・・

    
「ムギョル、私、あんたが食べているのを見るのが好き、音楽やっているときよりもね」

    
「なんか母さんみたいなことを言うんだな」

    
「私たちこれから、やりたいことをリストアップしてみない
カップルリングもしたいし、ペアルックもしたいし、山へ行って真っ暗なところで焚き火して
座っておしゃべりして焼き芋を焼いて食べるの」

    
「寒そうだなぁ」

    
「ロマンティックでしょ?」


    
ムギョルの中で妄想が・・・


     




    

「その中でも特にしてみたいことがあるんだけど・・・今夜、一緒に・・・やってみる?」

     







          

    
メリーが連れてきたのはビルの工事現場

     


    

エレベーターに乗って屋上に上がっていく

     




    
「何かの本で読んだんだけど、自分が一番忘れたい思い出のところへ行って、新しい思い出を作ると
それ以上辛くはならないんだって」

    
「こんなところでよくない記憶があるのか?」

     


    
「子供の頃にお父さんの借金取りのためにこういうところに連れてこられたことがあるの
それから時々悪い夢をみることがあるの」


     




     
やさしくキスをして抱きしめてあげるムギョル

     



空から白い雪が降ってくる

「雪みたいに、お前の悪い夢を消してくれるといいな」

「ありがとう・・・ムギョル」

     


   

          





    
焚き火をしている二人

    
「今度はあんたがしたいことを言ってみて、何でもかなえてあげるよ
何をしているときが気分がいい?」

    
「トリートメントをしているときかな」

    
「じゃ、トリートメントをしてあげるね、それと、思い出したくない場所はどこ?」

    
「・・・スケート場
7歳のとき、親戚に預けられてたんだけど母さんがスケート場に連れて行ってくれたんだ
でも途中で母さんがいなくなって、ずいぶん探したけどいなくて、一日中スケート場で待っていたんだ・・・」


「今度一緒に行こうよ」

    
「寒いのは嫌だな」

    
「暖かいセーターを編んであげるから、それ着ていったら寒くないよ」



               





          



    
JIエンターテイメント

    
チョン・インがソ・ジュンとムギョルのスキャンダル記事を見ている

     


    
「ソ・ジュンとキスした男、インディーズバンドのカン・ムギョルとはどういう人物?」


     


    
記事の取り下げをスタッフに命ずるイン


そこにイアンとパン室長がやってきた

    
ソ・ジュンを降板させるか、さもないと自分が降りると言い出すイアン

    
パン室長「イアンが降りると彼目当てのスポンサーもいなくなるのでは?」

     






    
ムギョルの携帯に連絡するようにとメッセージを入れる




    
ムギョルのためにセーターを編み始めたメリーのところへ父が新聞を持ってくる

     


    
「浮気ものは許さん!」という父に「二人は友達で別れの挨拶」と弁解するメリー

     



    
作家先生との打ち合わせでJIエンターテイメントにきていたメリーはインの部屋を通りかかる

    
慌しく入っていくスタッフたち・・・新ドラマの投資家たちが一斉に手を引くといっているらしい

    
「パン室長の仕業では?」というスタッフに、「ソ・ジュンさんに会ってみます」というイン

     





    
ソ・ジュンに会ったインは、ドラマ主人公は彼女以外に考えられないこと、スキャンダルのイメージを
払拭するために記者会見を開くことを提案する

     












    
街頭のテレビで中継を見ているメリー

     




    
イアンを振って、バンドのカン・ムギョルと付き合っているという噂が事実かどうかという質問を受ける

     



    
「カン・ムギョルさんは・・・私の、愛する人です!」

    
驚くイン

     



    

呆然とするメリー

     



    
ショックを受けて涙を流しながら歩くメリー

     



    

作業中に寝てしまったムギョル

     


    
電話の音で起こされて、携帯にはたくさんのインからの着信履歴が・・・

     



    
(メッセージ)「カン・ムギョルさん、“ワンダフルデイ”の音楽監督としてすぐに復帰してください
さもなければ、契約金について法的措置をとることになります」


    

騒々しく部屋にやってきた母ソヨン「あんた、スターよ!」

     


    
「ソ・ジュンていう女優が、あんたのこと愛してるって会見やってるの見た?
いつから付き合ってんの?」

    
「ただの友達だ!」

    
「そ~よね、メリーがいるんだから・・・二股はダメよ
友達なのになんでキスしたの?」

    
「別れの挨拶だよ・・・」







    
いい感じのムギョル&メリーだったのに・・・


    
②につづく・・・








【初回生産版限定特典付】 メリは外泊中 DVD-BOX?(ライブイベント観覧応募ハガキ封入)
ムン・グニョン,チャン・グンソク,キム・ジェウク,キム・ヒョジン
アミューズソフトエンタテインメント

韓国ドラマ「メリーは外泊中」OST
サントラ
韓国輸入盤
メリは外泊中 OFFICIAL PHOTO BOOK
ワニブックス
ワニブックス

韓国ドラマ公式ガイドブック メリは外泊中 (MOOK21)
共同通信社
共同通信社




<script> FB.Canvas.setSize({ width: 520, height: 1450 });</script>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿