Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

韓国ドラマ 春のワルツ 15話 その2

2007-02-01 | 韓国のドラマ






練習室で狂ったようにピアノを弾くチェハ



イナの部屋に来たウニョンと出かけるイナ

バーでお酒を飲んだイナがウニョンに話す



「私たち、共通点があるのよ」

「私とチーム長に?」

「そうよ、私たちは・・・思い出にだまされていた・・・
 それがわかっても吹っ切れないわ」

お酒をあおるイナ

「ユン・ジェハ・・・子供のころ優しくしてくれなきゃ良かった
 いいえ、会ったときに言ってくれれば良かったのに・・・」

そんなイナをただ見ているウニョン



自分の部屋で考えているウニョン

イナに「あとで話があるの」と言われたときのチェハの態度
さっきイナが言っていた「私たち、思い出にだまされていた・・・」という言葉



ミジョンがそんなウニョンに

「あなた何か変よ!」と声をかける

何もないと否定するウニョン




ウニョンがチェハからもらったコンパクトを見て

「なに、ほとんど使ってないじゃない、孫子の代まで残す気?」

「さわらないで!どうだっていいでしょう?」

「いやなヤツ(チェハ)にもらったから大事にしているのね?
 彼氏のいない私へのあてつけ?」



翌日、オフィスから出かけようとするチェハとウニョン


チェハの出たあとにドアから出ようとしたウニョンがコンパクトを持った手をドアにはさむ



驚いたチェハがウニョンの手をとって「大丈夫?」

「コンパクト無事だった・・・」と喜ぶウニョン

「こんなもの大事にするなよ・・・(君の手のほうが大事だという表情のチェハ)」

なんだかうれしそうなウニョン












自分の手のことを心配してくれたチェハに何かを感じたウニョン


家から前にスニーカーを探したときに借りた傘を持って練習室へ・・・


庭で傘をさしているウニョンを見つけたチェハ

「何してるの?雨も降ってないのに」

笑顔のウニョン

「覚えてますこの傘?一緒にこれをさして私のスニーカーを探したでしょう?
 あの日、もう1つ見つけたの、知らないでしょう何を見つけたか?」



    








じっとウニョンを見ているチェハ

「チェハさんの笑顔です・・・あの日、初めて私を見て笑った
 あの時なぜか思ったんです、あぁもう一度この人を笑わせたいなって。
 最近どうしたんですか?
 私を見ても笑わないし、目を合わせようとしない・・・
 私を嫌いになった?違うでしょう?チェハさんの目が違うって言ってる!
 私、チェハさんの気持ちを全部知りたいんです、
 どうしてチェハさんがそうなったのか?何を悩んでいるのか?
 なんで笑ってくれないのか?
 どうして一言も言ってくれないんですか?」



泣いているウニョンを抱きしめるチェハ

辛そうなチェハと泣きじゃくるウニョン

















グリーンミュージック

一人お酒を飲んでいるイナのところへ現れるチェハ

「出て行って!今は話す気分じゃない」

「君の待ってたチェハじゃなくてごめん、
 君の思い出を分かち合えるユン・ジェハじゃなくて、すまない・・・」


「(狂ったように)やめてぇ!!
 謝るのはウニョンさんのため?二人を認めてほしいからなんでしょう?
 いやよ、絶対に認めない!」


「責任は僕が取る」


「責任?
 ユン・ジェハの名前に隠れて本当のこともいえないで、何が責任よ!
 ユン・ジェハとして生きるなら・・・ユン・ジェハらしく行動して!
 チェハならウニョンさんを愛さないわ」


「わかってくれ、僕だって気持ちを抑えようとしたさ、だけど・・・
 思いどうりにならなかった」


「そう?・・・私のチェハを奪っておいて・・・二人だけ幸せになる気?
 無理よ!あなたたちがうまく行くと思う?
 キズだらけの過去を隠しとおして愛が実を結ぶと思う?
 そんなことさせない、ダメよ!あなたはユン・ジェハなの
 ずっとユン・ジェハでいて、私のチェハをやってて!」



「君には心から謝りたい、
 僕がチェハになっていたこと・・・
 これからもチェハでいること・・・
 ユン・ジェハとして愛せるのはウニョンさんしかいないこと・・・
 すまない・・・」




翌日、グリーンミュージック


イナの部屋のチェハの写真を取りに行くのを頼まれたウニョン

机の写真を取るとその下に、子供のころのイナとチェハの二人の写真・・・

驚いて二人の写真を見ているウニョン・・・




部屋に入ってくるイナ



「何をしているの?」







チェハも辛いと思うけど、健気に笑顔を見せるウニョンが可哀想過ぎるよ~

イナもチェハから「愛せるのはウニョンだけ」なんて言われて可哀想・・・

救いはフィリップがいい人なこと・・・

ここへきてフィリップの顔を見るとホッとするよ。



いよいよ次回にはスホの父チョンテが登場

ウニョンが辛い過去を思い出さずにはいられない人物・・・
















 



コンパクトセレクション 春のワルツDVD-BOXI
ソ・ドヨン,ハン・ヒョジュ,ダニエル・ヘニー
バップ

コンパクトセレクション 春のワルツDVD-BOXII
ソ・ドヨン,ハン・ヒョジュ,ダニエル・ヘニー
バップ

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
TVサントラ,チャン・セヨン,イ・ジス,キム・ヒョンソク
ジェネオン・ユニバーサル

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤
イルマ,パク・ジョンフン,キム・ジョンウォン
ジェネオン エンタテインメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿