Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

気になるメリー

2010-12-06 | 韓国のドラマ
   
7話の最後に流れた予告編を見て、気になってしょ~がない・・・



        
8話予告編
        
          

          




    
あらすじ
    

イン父とメリー父は、ムギョルとメリーの虚偽結婚が明らかになった以後、インとの結婚を急ぎ、
    
インをこれまで騙していた申し訳なさでメリーはさらに心を開いてインに近づく
    
インの幼いころの痛手を聞くことになるメリー
    
これ以上過去によって苦しまないでとインを優しく叩く・・・

    

     メリーの誕生日(11月30日・・・ 4話で出てきた)、そしてインとの婚約式がある日
     誕生祝いのメッセージの中、ムギョルのコメントを確認したメリーはムギョルに会いに行く
     そこで「完全無欠」のメンバーたちはムギョルとメリーに手錠をかけ逃げてしまい、
     インとの婚約式を母(故人)に話そうとしていたメリーは、
     結局手錠がかけられたままムギョルと一緒に納骨堂を訪れる

    

そのころデマとスキャンダルのためにドラマの出演を放棄したソ・ジュンを訪ねて行ったイン
    
二人は互いの痛みを話して傷をかばってやる

    
ムギョルはインを愛してもないのにメリーが結婚を決定したことに対して怒り、
メリーも負けないでムギョルの恋愛観に対して非難する

    
そうして二人は自分たちも知らないうちに互いに対する真実の感情をしゃべってしまう・・・






    
英語字幕がついているのを見たら、つい、辞書をひいてしまった




    
「将来愛する人と結婚しなきゃいけないから、偽装結婚してくれってあれだけ騒いだくせに、
結局は政略結婚してしまうんだな・・・」


     



    
「お前、あいつのこと、愛しているのか?」

     



    
「まだよく分からない・・・私に愛がなにかわかるわけないよ・・・」

     



    
路地に走って逃げてきた二人・・・

     



    
「好きになるなって、言ったでしょう?・・・」

     







    
あぁ~、気になるッ!



    
インとは濃い霧の森の中にきて・・・

     



    
ムギョルとは手錠でつながれて・・・

    








    
あと少しで、ハッキリ(とはいえ、言葉は理解できないけど)するんだから、
もうしばらく、待ちましょう・・・


    
・・・・・ でも、気になる ・・・・・












       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿