Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

王子に会いたいなぁ!

2007-03-23 | 好きなヒト・モノ
Kちゃんから電話があった、いきなり「あんたとこ、ナニ新聞?」

昨日の朝日新聞にソ・ドヨンのファンミーティングの情報があったことを教えてくれた

「あんたも何枚か出しときや~」という指令です・・・



韓国観光公社の“KOREA WEEK 2007”の「文化観光の夕べ」というイベントでトークショーがあるらしいよ



日時:4月20日(金)18時開場
会場:フェスティバルホール(中之島)


応募方法は
応募者本人と同伴者の住所・氏名・電話番号・年齢・性別・Eメールアドレスを明記し、
はがきまたはFAXにて応募
応募先 
〒541-0053 
 大阪市中央区本町3-1-9(KALビル8階) 
 韓国観光公社大阪支社内「KOREA WEEK 2007」係
  FAX 06-6266-0803


先着順で締め切りというからもう間に合わないかもしれないけど、
とりあえず応募しましょうね!

Kちゃんは“春のワルツ”のイベントでドヨン王子と握手までしていて、
テレビにも鼻の下を伸ばしてうっとり見ている?顔が大写しになっていたもんね、
縁があるかもしれないわ・・・

私、くじ運とかメッチャ悪いから、Kちゃん当たったら連れて行ってよ~
       


そして、4月28日にはトークショーがあるよ
詳しいことは あなたもソ・ドヨンに会える でどうぞ・・・





ずいぶん前なのかな?モデルドヨン
存在感が薄い感じしない?




笑って!ドヨン王子!

  


笑った・・・!

  

  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったらな☆ (Kちゃん)
2007-03-25 23:09:52
久しぶり!当たればいいね!当てようね!

一緒に行こう!ドヨンが私達を待ってるわ!

春ワルのCDをMDで車の中で聞きたいな~

春の風が吹いてきそう!
返信する
頼むわぁ~ (granbina-h)
2007-03-25 23:44:17
知ってのとおり、まったくクジ運ない私なもんで、
Kちゃんが頼りでございます
当ててね~
返信する

コメントを投稿