Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

いよいよハリウッドへ!

2009-08-04 | 好きなヒト・モノ ビョンホン
    
    いよいよ公開前最後&最大のプレミアが行われるL.Aに乗り込んでいったビョンホン

    いろいろなプロモーションが続いて大変だろうけど、すごい注目度らしいので、
    ガンバレ~


          

          L.Aでプレミア

          




          TV Spot #14
          




           




        イ・ビョンホン オフィシャルブログ・・・彼が今何をして、どういうことを思っているのか、
        それがわかって嬉しい」!

        L.Aまでの12時間、「自分の世界」を楽しんでくださいませ







        
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (myaa)
2009-08-05 19:58:36
今週末、いよいよ公開なんですね
夕方、郵便受けを覗いたら、見覚えの無い郵便物が一通。
開けてみたら、以前応募した『G.I.ジョー』の劇場鑑賞券が2枚入ってました
なので、観に行きますよ~
楽しみです

オフィシャルブログがあるんですね、スゴイ
コメント数の多いこと
翻訳されてるとはいえ、ご自分の言葉で語りかけてくれて、ファンも嬉しいですよね
返信する
myaaさんって! (granbina-h)
2009-08-06 06:56:29
以前、「スピードレーサー」のときにはお世話になりました
よく当たりますね~ウラヤマシイ
私は自前で見に行く予定です・・・

LBHのオフィシャルブログ、やってしまうことがすごいですね
映画宣伝の一環なのですが、
彼が自分の言葉で、まさに今日何をどう語るのか・・・
ファンの人たちのために更新してくれているのがうれしいですね
返信する

コメントを投稿