くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

御手杵を近侍ズにしてから…大阪城易

2017-02-25 14:47:03 | ゲームくまー


御手杵が近侍ズになってから
吹っ切れたように御手杵近侍率がさらにあがって
うぐと御手杵がぐるぐるしてる我が本丸

刀解も錬結もできなかった御手杵ズに
一斉に鍵がかかり安堵感がすごい
鞘に収まったね感がやばい(夢的なそうゆう意味でなく)
心がようやっと収まるべきとこに収まった的な

ですよね、そうでしたよね…みたいな



こうなるとあれだよね…
もうね清々しいよ

初めてドロップした時からやけに近侍率が高かった御手杵
初めて来てくれた時を鮮明に覚えている御手杵
うぐと近侍率を争っていた御手杵
デスクトップと携帯待ちうけをずーーーと飾っている御手杵
グッズ集めないといっていたのに集めていた御手杵
新人君育て隊に近侍ズとまじってサラっと紛れ込んでいた御手杵
なんで近侍ズになっていなかったんだろう御手杵


なんでや…ほんとなんでや


近侍ズになったとたん
ドロップしなくなるのやめください
ほんとすんませんでした
さんざん侍らせといて今更って思うかもしんないけど
勘弁して下さい、ほんとすんません


ヤ○ザキほにゃららのパン祭りみたいに
とうらぶほにゃららのぎね祭り最高!!って
泥する度に喜んでたろ、審神者喜んでたろ!!




なんで鶯丸と御手杵ドロップしないのぉ?

知ってるぞ、50階ボス泥2口ともするんだろ!!




そんなこんなで地下50にたどり着くまでに



地下50にたどり着いてから


しなのん??7口目だぞしなのん
どした??しなのん??


包丁くんが3口そろうまでに10口来てくれそうなしなのん
どした??懐はいるか?
懐入る前にちょっとその太ももの絶対領域を
10分ほど眺めさせてね、かわいいなしなのんデュフフ…
(うちのいち兄はお覚悟をとうに諦めた系いち兄)
全部鍵つけたから安心しろしなのん
博多先生もオメロック済
ごとくんもおいで、刀所持集最大まで空いてるから
安心しておいで、よしよしするからデュフフ…




よしよしと言えば

検非違使狩りでとんと来てくれてなかった兄者
久々に連続で泥してくれて膝も私もうれしい




あぁああ!!
やっと来た
ぎねきた!!!!
地下50階でぇええ





うぐぴ…うぐぴは?




包丁くんが3口そろいますように…