くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

あれ悲報の里が…楽しい

2016-11-24 23:01:50 | ゲームくまー


始まりました悲報の里



禍々のお里と連隊戦は
もう絶対文句言わない(物吉くんの件があって)と決めて
ビクビクしながら3スロずで出陣した

あれ…楽しくなってる…
玉がいっぱい来る
怪火が倍々でうまうまになってる
悲報じゃなくて秘宝になってる!(感涙)


ありがたや…楽器来ないけどありがたや…



はっちの近侍曲めちゃくちゃほしいです
そしてあわよくば歌仙の近侍曲もほしい

うちの初期刀ははっちなんだけれど
刀剣乱舞を登録する前からはっちに決めてたから
歌仙は選べなかったのさ

したら初期刀ズで歌仙だけが
どーにもこーにも来てくれなくて
はっちとすぐ来てくれたむっちゃんと短刀ちゃんズで
探し回った思い出があるんだよね
ほっんと来なかったんですよ彼


今思うと歌仙を選ばなかったから
おこだったのかもしれない
「雅を解さぬ罰」っておこだったのかもしれない
でもはっちも雅だから、雅だから!!



だからはっちの曲がゲットできたら
歌仙のとりたい、怒るから

まんばも清光もむっちゃんも
ものすごく欲しいんだけど
歌仙すぐ怒るからw(それがまたいい)


初期刀の5口、いいよね…

はっちと初鍛刀お小夜で始まった我が本丸
そのあと秋田くんいまつるちゃんあっくんが来てくれて

選べなかった4口、慌てて迎えにいったな…懐かしい

笑顔ですぐに来てくれたむっちゃん(太陽かな)
ちょっと拗ねながら、むっちゃんの後に来てくれた清光(世界一かわいい)

ちょっと自信なさげに立ってたまんばを拾って(綺麗かわいかった今も綺麗かわいい)
審神者が不安にかられた頃
だいぶ遅れて、お仕置に来た歌仙(キレぎみかわいい)

想像してみ?可愛くてしゃーないw






艦これで沼ってるので
えぇ、まだ沼ってるよちくしょー
本丸妄想がたぎるな(逃避)






今日の通行手形は使い終わったので
玉集めの王者、ほたちゃんを近侍にして
なでなでして怒られて寝ます



艦これは…うん…まぁ…ね(苦)





秘宝の里で
暴言を吐きそうになったら
みっちゃんの出番です☆

苦しい時の癒しの光忠
みっちゃん、いつもありがとう…