くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

だいぶ軽くなったねぇ

2016-09-15 22:17:38 | ゲームくまー



 一血卍傑、だいぶ軽くなったね
高感度上げるイベントはキイチホウゲンさんだけ
ゲットできました

キイチホウゲンの後
2人目から50↑の意味を理解して
あわててネコさんからククリちゃんに切り替えてがんばったけど…
体力的と時間的に無理だったよ
ククリちゃん欲しかったな


あとフツヌシ出やすいってんで
貯め込んでたみすまるを全部使って
神代金灯明で一血卍傑してみた

もう一人欲しかったタケとフツヌシが来ましたよ

フツヌシは嬉しすぎて誤クリックしてしまった
スクショ撮りたかった…

色々いらしてくれたけれど
多すぎて誰がだれだか覚えられないっす



二人目のタケとフツヌシで満足してしまったので
あとはのーんびり遊ぼうかなと思ってる
今回お迎えしたタケとフツヌシは陰にする予定
…刻印やら色々分からないけれど
あっ、あとウシワカマル・桜代来た






んで…刀剣乱舞

秋田くんだったのか!!!!

そしてお小夜は只今修行中です
3日ってこんなに長かったっけ?


お小夜の「ただいま」待ってます






天下五剣に木炭集めさせるとか
ほんと申し訳ない
木炭マップ巡回させてる

木炭集める光世もかっこいい

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントやらないだろうって... | トップ | 小夜ちゃん帰ってきたああああぁ »