くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

からちゃああああああああん

2016-10-31 01:06:15 | アニメとか漫画くまー



色々無理だった
歌仙さんも二キもまんばもうぐも鳴狐とお供も
我慢できなかった
叫んじゃったよね

叱られましたw
天国か
伽羅ちゃんが笑った
馴れ合った!!!泣いていい!?
馴れ合った!!!
光忠が眼帯つけたままお風呂入ってたw



おじいちゃんはやっぱり綺麗だった
自分から脱いだ
おじいちゃんが自分から脱いだ!!??(やあ宗三ぶり!)
世界一可愛かった
世界一可愛いんだよぉおお何言ってるんだよぉ!!


ちょっと待って
頭が追いついてない





EDに三日月型の打除けぇえ泣きそう

おおおおてて てて
おてぎねえええええええええええええ
ぎねええええええ


死んじゃうって審神者死んじゃう
ほんと無理ちょっと待って
御手杵は私の癒し
ちょっと待って
ちょっと待って(語彙力)


からの博多くん
ありがとうございますありがとうございます
†┏┛墓┗┓†










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小狐丸こないですけど | トップ | 青文字って?? »