くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

やっと50階

2016-10-19 20:24:36 | ゲームくまー




昨夜はいつ寝たか分からん
けっこう早めに寝落ちしたらしい



んでやっとこ50階到達

か、か、可愛いw
なんだこの可愛い小動物は!!
くっそ可愛いんだが
栗鼠か!?ももんがなのか!?



一通り台詞を聞いて
真剣必殺回収して

飴ちゃんばらまきながら事案です


包丁くん、素敵な人妻の友人が何人かいるんだが
紹介するから、ちょっとこっちにおいで
なーーーんにもしないから(グヘヘヘヘ



台詞のほとんどが人妻だというwww
いち兄、弟達はこゆ…個性豊かで素敵です
まったく、粟田口は最高だぜ!!









イベント内容をみてあれ?ってなったんだが
今回地下100階の包丁くんの稀泥ってないのか?
書き忘れ…じゃなさそうっぽいね…

それなら終わり次第
すぐに7-3に行こうかな







花丸見返しててようやっと気づいた
はっちの鍬?がゴールドだったwww
竹馬の友を乗りこなすはっちが楽しそうで
毎度あそこで笑う

今回の花丸をいち兄に見せたいな

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城イベきたw | トップ | 潜り終わったぁ »