くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

寝不足ってこわい

2016-11-07 22:33:43 | アニメとか漫画くまー


むっちゃんに告白されてなかった(絶望)
寝不足ってこわんい
脳みその伝達がうんたらかんたらで脳死して
ぶっ飛び変換されてしまったん
むっちゃんすきーが爆発したんよ
パトスがほとばしったん
でも思い出はうらぎらないん

夜7時くらいから10時くらい
ぶっ倒れそうでした徹夜は無理でした
でも小狐丸欲しかったんですううう




ニコニコ花丸観てきた
賛否あるみたいだけど
私はうどんミュ好き
何度観ても変な汁がでるくらい笑うw

そういや青江ってうどん県だったね
小狐丸堀りながら何度目かで「あw」ってなった
うどんの歌で全く内容が入ってこないよ
Aパートやばいってwww


EDのお気楽珍道中めっちゃいいわ元気出る
円盤もCDも購入特典付きじゃない方を買うつもり
でもね…はっちのアクリルスタンディほじい…
うぐのシールほじい…
我慢しろー私我慢しろー


もう眠くて駄目だと思うが
こんたろうキャンペーンで小狐丸
最後まで頑張る もう寝そうですががが
6話みながら寝落ちするまでがんばる





あっ

ゆるきゃら
企業2位 総合7位
こんのすけおめでとう!!

自分はこんたろうが一番かわいいです











 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぎゃああよう狙ってばーん... | トップ | 刀剣乱舞運営さんありがとね »