くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

あぎゃああよう狙ってばーんされぉgぴ%£

2016-11-07 01:02:51 | アニメとか漫画くまー



むっちゃんに告白された(混乱)
むっちゃんに告白された(脳みそが虹色)
むっちゃんに告白されたんだふぁぁああ
(されてません)

突然のむっちゃんの告白(されてない)に
夢とか興味ないのに慌てふためく馬鹿は私だあああ
息子(じゃない)に告白(されてない)されたあああ

わが本丸(とある本丸です)のむすこたてぃの優しさに
今夜も綺麗に墓建った
いきとしいけるものたてぃいい





油断してたああああ
むっちゃんによう狙ってされると思ってなかったあああ
とっくにハートはばーんされてるけれど
またよう狙われてまた打ち抜かれたああああ
死んじゃうもう死にます幸せです
†┏┛墓┗┓†




はかちゃんとぶしさんの気持ちに涙がああががが
好きすぎて辛い無理しんどい
ちょうど今風邪引いてて微熱が出てるから
全力でかかってこいやあああああ(歓喜)
拙僧の心筋が唸ってるもう駄目です本当辛い



ぎねーwww
ぎね癒しぎねかわいいよぎね
涙流して笑ってるぎね天使かよおお
笑いすぎて顔いたい
刺すこと以外もできてるおてぎねえええおてててて



ED最高かよ天国はここにあった
審神者になってよかったああふもおおお







前半、何が始まったかと思った
長谷部がかわいかったので笑いを我慢してた
用意周到なみっちゃんに唇をぐっとして堪えた
鳴狐が乱入してきたお前も歌うんかいwww
でも卵もってキメ顔のおじいちゃんで無理だったw
テラシュールどうしていいか分かんないw

長谷部の涙にやっぱり笑いを我慢した
なんでか知らんがじわじわきた
ごめんね長谷部きみはやっぱりかわいい近侍ズ
かわいさがあふれすぎて主混乱中



今ちょうど風邪引いて微熱でてるんですが
ちょっとうどんあーんしてくれ
長谷部のうどん


青江の登場とうどん分析の破壊力
なんとかして鼻水出たw



ちょっと待って
もしかして
来週水着になるの??
水着になd£$jkぼふも(吐血)






†┏┛墓┗┓†




小狐丸掘りで寝不足なので寝なきゃ
ゾンビ状態からほんと死んでしまう
なんでうちの子
画面の向こうに
居るんだよおお




ジョジョに間に合わせようと
慌てて墨俣掘ってたら

小狐丸もあまがみしてきた野生ゆえ
花丸始まる前にけん制してきた
野生の勘こわんいでもそんなところが好き
あああああああしんどいんじゃああああ
うちの近侍ズやばいよおお
†┏┛墓┗┓†