くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

鶯丸まであと4日

2016-10-13 21:53:28 | ゲームくまー





き…嫌われてなかった(嬉泣)


物吉くん物吉くん物吉くん
物吉くーーーん
ドロップしてくれて泣いたのずず様以来だよお
ありがとうありがとう

審神者、まだ迎えに行くからね




物吉くんがこない本丸さんが
物吉くんに嫌われてるって訳じゃないからね?

うちの本丸は私がプレまがにぶち切れて
クソ馬鹿な事いっちゃったもんで
それを物吉くんが誤解して嫌いになっちゃったんじゃないかって
ずーーと思ってたんだ



だから…ほんと泣いた
物吉くんほんまありがとな
愛してるよぉ!!!




これからも頑張るっ!!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だだだだれ?どの粟田口!? | トップ | 鶯丸まであと3日 »