くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

鶯丸まであと5日

2016-10-12 21:24:59 | ゲームくまー



物吉くん
来ません
今日も来ません




3振教に限界を感じてます

新人さんに特まで付き添い
  ↓
墨俣小狐丸堀り
  ↓
7面貞宗ファミリー捜索(極ズと刀装3スロメンバー)
  ↓
カンスト

…の流れで
11/11の手入れ時間0キャンペーンが終わっちゃったら
6-1がちぃっとやだなぁなんて
いくら短刀脇差(打刀も)チームひゃっほーの6面(6-4除)でも
無傷がやっぱり一番嬉しい墨俣周回

で、小狐丸掘りは
やっぱり墨俣が一番好きなんだよな
レベルキャップ腹立つが



うぅ…物吉くんが来てくれてから考えよう







7-1で物吉くんを掘ってるはずが
朦朧としはじめ目的を忘れて周回してる
7-1ってうぐ来るはずだったよな…
なんでドロップしないんだろ…
うぐ来てくんないかな
…とうぐ泥マスで独り言



そして、ボスマスで

さっきも書いた14口目のうぐゲット
☆コ☆ロ☆ン☆ビ☆ア☆
物吉くん掘ってるの忘れてる…


なんかね…ずーーーとぐるぐるしてると
本来の目的が分かんなくなんちゃう
でもね、あたしゃ負けないよ
物吉くん、絶対迎えにいくよ






きっと鶯丸は頑張る私に
「大包平は天下五剣の称号を気にしずぎだ」って
「チャァくらい出して欲しいもんだな、この店も」って
励まして(?)くれてるんだ
細かいことを気にしなくなる茶畑の住民には
そう聞こえるんだYO!




うぐがきてくれたので
少し元気が出ました
なお物吉くんは(ry





なんだかんだ言っても
7-1周回はそんな嫌いじゃなかったりするよ
7-2のワキザシックスボスや7-3の刀装ズル剥けマップより
刀装も溶けないし怪我もしないし
虎→未は勝確だし(…と思ってる)
検非違使狩りウマウマだし

それにね何が楽しいかって
秋のぎね祭り
が楽しくてしゃーない
ぎねがドロップしまくるんですよ
ぎねは癒しです
箱押しだから結局皆癒し…でも
ぎねは癒しなんです
癒されるんです






話は変わりますが
卍傑、2窓ができる重さになりましたが
3窓は厳しいので
4窓できる軽さにして欲しいですまる

お休みの日以外、限られた時間でゲームする上
ニコ動みたいから4窓したいのの
お願い運営さん







よっしゃぁあ!!
物吉くん
迎えに行くぜ!!!
っしゃらぁー!!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶯丸まであと6日 | トップ | だだだだれ?どの粟田口!? »