くまーの日記

ただのブログだくまー
MMD動画つくりたいのねぇ
煮詰まって現実逃避→ゲーム

そして、お正月ボイス

2017-01-02 23:39:51 | ゲームくまー


去年は近侍ずが2口増えたので

…あれ?なんか個性が強いというか濃いいw
濃すぎるわ!!w
突っ込み所が多すぎて困るわ!!


あと極ず




うちのこ
かわいい!!!





去年来てくれた新しい刀達もスクショやら
動画やらとってによによ


ずず様と兄者になごみ
兄者が、ずず様みつよ江雪兄様まんば
カカカ蜻蛉さんたぬきの櫻井さんチーム
…などの大きい刀達に配ってるの想像してみ
萌え死にましたありがとうございます(入滅)




今年最初のドロップはまんばくん
おみくじは堀川くんでした
もう一回言います
審神者やってて良かった




初夢って「一富士、二鷹、三茄子」っていうけれど
鶴も縁起いいんだよね?
私の初夢、鶴でてきたんだけれど
鶴丸国永という鶴が、ふんどし一枚で

ふんどし一枚だけど
かっこいい鶴だったw
ふんどし一枚だけど

今年も良い年になりそう
村正楽しみにしてる
みつよ下さい