新Global Vision 三十路の歩き方

大安・満月の日に三十路を迎えました。
30歳になったこの一年をオーストラリアで過ごします。

御猫様

2008年10月23日 14時58分58秒 | Weblog
引っ越した家には、高級な猫様がいらっしゃいます。
食事には、ステーキ肉をお召し上がりになります。

シドニーは物価が高く、こちらでステーキなんて食べてないですよ!
私だって、ビーフとラムの合挽き肉を買ってるのに。。。
オボッチャマな猫だわ!

まぁ、ひざの上に乗ってきたり、ベッドにもぐりこんで寝たり、
かわいいヤツなんですがね。

あ~、実家に預けてきた犬に会いたくなるわ~!
ホームシックにゃならんが、ドッグシックです。
元気にしてるかなぁ???















  

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっておいでー (若奥様)
2008-10-23 21:30:36
$5でステーキ食べられるお店があります。
Kさんに教えてもらっていってきてね~!

きっと、まだあるはずなんだけど・・・(;・∀・)