めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

忘れ物

2007-01-29 20:55:45 | Weblog
昨日から今日にかけてカニカニ直行バスで、
丹後にカニを食べに行ってきました!


カニの写真は後ほどアップする事にして、
実は両手一杯のお土産に気を取られて、
バスに着替えやデジカメなどを入れたバッグをすっかり忘れて来た事に
夕方気付きました(*_*)


で、店に来る途中で店へのお土産を全部玄関に忘れて来た事に気付きました(-_-)


昨日は夜に読もうと思って準備していた本を
全部持って行くのを忘れました(-.-;)


かなり本格アルツです(+_+)
ハァ~(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2007-01-30 08:54:14
だいじょうびですか~?
まだまだ お若いのに・・・・。

きっと日々お忙しいからでしょう。
なーんも考えず、青い海と波音だけの日でも楽しんでこられては・・・。
うんうん (ママ)
2007-01-30 11:59:36
それも良いですねぇ~。

でも、もう、社会復帰できなくなりそうで怖いです