めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレイリスト ウォーキング編

2007-04-10 12:51:58 | Weblog
1)I was born to love you
 
この曲でまず、そうだ!私を愛するために生まれた人がいるのだ!と
苦しい自己暗示をかけて重い扉を開けます。

2)Don't stop me now

この曲を聴きながら神崎川を目指します。誰も私を止めるな!!って感じ。

3)あなたのとりこ(シルヴィ バルタン)

ウキウキしてきます。何か良いことありそう。

4)I was made for made loving you(KISS)
この4拍子がストレッチ体操に良いのです。

30年近く前兄がよく聞いてたなぁ・・・などと浸りながら。

5)魔法のことば

スピッツの透き通った声と奇麗な歌詞で何か良いこと起こりそう。
思わず空を見上げてグルグル回りたくなる衝動を抑える。

6)ロビンソン

ウ~ララ宇宙の風に乗る~、こんな奇麗な歌詞をかける男性がいるんだ。
などと考えながらゆっくり歩く。

7)Wham Bam(Nehemiah)
神崎川が思わずエメラルドグリーンの海に見えてくる。
少し心拍数上がる?

8)sky high

少し小走りにトライしたくなる。が、すぐ諦める。

9)My Sharona

10)Livin'LaVida Loca

ノリノリで歩けます。

11)Marina

気分はノリノリエアロです。昔よくエアロビクスでこの曲を先生が使ってました!!

12)Innocent world

懐かしいミスチル♪

13)バイラモス

エンリケのセクシーボイスで引き返しの合図です。

後は、最近、お客様がプレゼントして下さったBESTYOは毎日聞いてます。

ポルノグラフィテイのBESTが欲しいのですが、昨日も注文するのを忘れて
しまいました。

以前に持っていたカーペンターズのCDがやっぱり無くて注文たんですが・・・。

レンタルショップ使ってみようかな?

話が逸れましたが、音楽って素晴らしい。

音楽は人を動かす事(重い腰を上げさせて重い脚を前に運ばせる)まで出来るって本当に素晴らしいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ipod | トップ | 早い(@_ @) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TSUTAYAディスカスは? (のん)
2007-04-10 14:42:27
いかがですか?
Unknown (ママ)
2007-04-10 16:11:28
大分前から登録してるんだけどポルノグラフィティは来ないんです(>_<)
あらぁ。 (のん)
2007-04-10 18:16:40
すぐ届くと思っていたのですが・・・。
ママのブログみたら
なんだか私もノリノリになってきました!!
今日も頑張りまっすぅ~~(*^_^*)

Weblog」カテゴリの最新記事