ぐれいすブログ・ブロぐれいす

こちらは漫画家・ぐれいすの比較的健全なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

漫力 vol.13

2008-06-08 23:56:09 | イベント
漫力の13回目のイベントにいってまいりました。
新宿・ロフトプラスワン。

大阪で始まったこのイベント、東京でやったやつはすべていっております。
とりあえず今回で今までメインMCをやってた葉月京さんとTHE SEIJIさんが一線を退くそうで、その総集編的なイベントでありました。

ゲストに本そういちさんと山田貴敏さん。

あいかわらず山田先生は、キャバクラじこみの軽快トークでとばしてらっしゃってて大爆笑でした。

チャージに新連載のプレ漫画を描いたときにヤンサン編集長らが怒鳴り込んできて、「うちでコトーの続き描かないでなにをあんなすぐにでも潰れそうな雑誌に描いてるんですか!」とまくしたてられて、それでヤンサンがチャージより先に潰れてた、っていう話は個人的に大受けしましたです。


打ち上げにも混ぜてもらいまして、でも今回はなぜか作家さんがほとんどいなくて編集さんばっかで少し寂しかったです。
朝までモードだったんですけど、いつも早い就寝時間の僕は3時でダウン。
先にお暇させていただきましたです。

次の漫力イベントはどうなるかわかりませんが、時間があえばまた行きたいと思ってます。
楽しみです。
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホルモン焼き 山田屋 | トップ | う~ん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む