Atelier Grace

アトリエGraceがお届けする、お花と犬の日々。

思い出のブーケたち

2009-06-07 21:06:34 | ブーケ

東京はここのところ雨続きで、もう梅雨に入ってしまったのかと思うほど。でも今日は久々の晴れ なんだか気持ちもウキウキしてきますね~。
そんな今日、webで素敵なアイテムを発見しました。
名前は「デジブック」

手持ちのハイクオリティな画像を、ブログに貼り付けることの出来るアイテムです。しかもアルバム形式で編集も簡単 ただし、フラッシュプレーヤーがインストールされていないと見れないことと、無料バージョンは30日までしか保存できないので、それが過ぎると消えてしまいます。

試しにGraceの思い出のブーケを少しアップしてみましたので、どうぞご覧ください。

(この画像は7月6日をもって終了してしまいましたすみませ~ん)

 思い出のブーケたち(お試し版)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (やこまま)
2009-06-08 22:28:14
なんかハイテク~~
楽しいですね

私も出来るのかしら?
出来た!! (やこまま)
2009-06-08 23:47:14
ブーケがあんまり可愛いので
私も真似してとらのすけファッションショーで
デジブック作ってみました

私もお試し版w

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 (σ(・ω・サチ0)閣下)
2009-06-09 13:06:26
素敵なデジブックだわぁ~♪
こうやって写真を見るのもお洒落だよd(-ω・。)иё!!!
こんにちはぁ~^^ (chack)
2009-06-12 10:55:11
こんにちはぁ~やこまま^^
でしょでしょ~ハイテクできれいなんだよね~
30日しか見れないのが難点だけどwまあタダものだから。
とらちゃんのアルバムも見せていただきました。かわいい

こんにちはぁ~ サチ閣下^^
ぜひ短足隊員たちや、ハンサム君でデジブックつくってみてみて~
Unknown (♪やまひろ♪)
2009-06-19 20:50:41
ご無沙汰しております。
久しぶりにお伺いしたら
チャックさん、日野からお引越しとのこと
驚きました。
でもブログはあってよかったあ。
チャックさんのお花の合わせ方は
本当に美しい。
すてきです。
こんばんは~ やまひろさん^^ (chack)
2009-06-24 23:48:32
こちらこそ、すっかりすっかりご無沙汰しましたぁ~

今お店はやめましたが、まあまあ、忙しい毎日です。

やまひろさんの素敵なお宅、今年もバラやいろんな花が見事だったでしょうね~

バラバラサッチーさんにもすっかりご無沙汰してますが、よろしくお伝えくださいませませ。
Unknown (takara)
2009-07-11 19:27:48
こんにちわ。

おひさしぶりですね。

お元気そうで何よりです。

あなたのブーケ観れなかったです。

これからも宜しくね。
こんばんはぁ~ takaraさん^^ (chack)
2009-07-12 21:39:06
こんばんはぁ~ 
すみませ~んなにしろ一か月げんていなもので~

またいつかアップするね。よろしくおねがいしますぅ。