グレイスフラワーアレンジ

横須賀市、三浦市、鎌倉市、フラワーアレンジメントレッスン

素材の植生感 作品紹介

2017-04-20 14:10:13 | フラワーアレンジ

人気ブログランキングへ

こんにちは
素材の植生感をいかしたアレンジメント
みなさんの作品を、紹介いたします。








キイチゴを使って高さと大まかなアウトラインを
作りデザインを決めていきます。

枝ぶりや花材それぞれの良い点を観察し
配置します。

爽やかな春の風が通るような色合わせの
アレンジメント。

素敵な作品に仕上がりました。


こちらは初級の方のアレンジメントです。

フォーカルポイントのユリとピンクのバラ
左に流したミスカンサスのバランスの
取り方が素敵な作品です。

ご参加ありがとうございました。




久里浜コミュニティ教室は海のすぐ近くにあります。
行き帰りは海岸線を車ではしります。
波の音や海の匂いがすると、すっーと心が
落ち着き自分にとっての癒しの時間です。

最近、一年があっと言う間に過ぎてしまうように
感じますが1日を充実させる為には、こんな
癒しを感じる時間が大切だと思います。

毎日忙しく過ごしている人こそ、そんな心の余裕があると元気に暮らせるような気がします。


今日もご訪問ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。



グレイスフラワーアレンジメント
レッスン参加ご希望の方はこちらまで予約をお願い致します。

✉️graceflowerarrange.8787@gmail.com
📞090-1551-4086

横須賀久里浜コミュニティ教室
水曜日
午前10時〜2時間程度

三浦市教室
木曜日
午前10時〜2時間程度

鎌倉教室
自宅教室ですので時間など詳細はご相談の上決めさせて頂きます。


よろしくお願い致します。
お花代は、4100円〜4300円です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素材の植生感  | トップ | ビビットカラーのプリザーブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。