花と犬の日々

平凡な毎日からこぼれ落ちる、さり気ない出来事を綴って。

チャック・ワン!ブルー

2005-11-14 | 
きれいな蘭の切花を仕入れてきましたー
で、名前をよ~く見て、おや

「チャック・ワン・ブルー」

ワン(ダフル)!ブルーのチャック

ということで、せっかくですから二人で記念撮影。

はいチーズ

でもチャックがブルーになるってこと、無いと思うなー

品種
犬(雑種)
洋ラン(アランダ チャックワンブルー)

下の写真 アランダ チャックワンブルー

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wチャック (その)
2005-11-14 15:36:16
うわっ!チャック君・・・私を見つめないで・・・照れるわぁ~

毎日、キレイな花達に囲まれているチャック君だから やっぱり好きな花の香りとかあるんですかねぇ~

うちのワンコは、足の匂いフェチ?なんですけど(困)

すてき^^ (★みぃ★)
2005-11-14 16:09:17
とても素敵なお花とチャック。

なんですかこの微妙な光の加減とモヤがかかった、可愛らしいお写真は

チャックタレントにでもなれそうな貫禄

癒されますねぇ~~~

Unknown (カメちゃん)
2005-11-14 16:27:26
(○⌒∇⌒○)アロハ~*:・'♪ 

おお、すっげぇ素敵なお花だしワンショットだぁ!!



チャック兄の花に包まれた日々はほんと素敵ですね!!
こんばんわー! (chack)
2005-11-14 17:07:12
 こんばんわー そのさん^^

あはは、チャックと花って似合いませんよねー。

あ、そうそう、足の臭い好きなワンコってよくいるらしいですよー。なんか、たまないんでしょうねー



 こんばんわー ミィ!昨日はお疲れ様でしたー。このモヤには実はすごい秘密が隠されているんです。それは・・・レンズのカビです、あはは!



 うぉっすう!カメちゅあん^^

花に囲まれ、チャックに囲まれて緊張してます。

いつもこの視線なんだよー。重い視線です
この頃 忙しくて…ほえーーー (えめ)
2005-11-14 17:20:42
チャックワンダーブルーって ほんとに いうの???

おもしろいかも ほんとだったらww

視線は ちょー甘えん坊光線だねー

愛を感じるねーいいなーいいなー静は さっぱりぱりしてるからさー時々しか 遊んでくれんわww

らんの ブルーって 紫にみえるのは 錯覚?それとも 紫に近いブルーなのかな?きれいな いろだねww
Unknown (たから)
2005-11-14 19:52:40
ひさしぶりのチャット面白かったよ。ちゃ。



ミックスってのは、目が大きくて可愛いよね。



ちゃは目を引きつけさせるのがうまい!!
親衛隊長どの (えめ)
2005-11-14 20:22:21
って 書いてあったから 頑張ってください。(キョヌのプログから 発見)



かわゆい (ましろです)
2005-11-14 20:50:03
子犬の頃の、チャックかと思っちゃった。素敵な花だと、チャックも人も素直になるのかなぁ?ほんと、素敵な写真だね!私も大事な子に合う素敵な花を、探そうかなぁ~

Unknown (otyame)
2005-11-14 21:14:58
一枚目は夢の世界って感じがするなぁ~ やっぱみんな写真撮るのうまいな~ お茶目もがんばりんこw
可愛いぃ~~~~~ (とこ)
2005-11-14 21:50:56
めちゃ可愛いなぁ~チャックさんじゃなくて

チャックがね(-^〇^-) ハハハハ

分かってるってか?(苦笑)



いい表情してるよ・・やっぱり

チャームポイントは その愛くるしい瞳かな(笑) ぎゅぅ~ってしたくなっちゃうねぇ~^^