おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

家のメンテナンス

2011-05-10 13:34:10 | Weblog

ここ2,3日で、続けて家のあちこちに問題が起こった。

洗濯機が壊れ、
ガスコンロが壊れ、
シャワーのお湯が出なくなり…。

全部、大家さんのもので、
どれも古いし、
うちが2月に引っ越して来るまで、
2年も人が住んでいなかったわけだから、
一気にいろいろ問題が発生するのは仕方のないのかも知れない。
でも、一度に来られると、
これがまた結構なストレス。
日本ならまだしも、ここは外国だしね。

家のメンテナンス担当は主人。
だから主人は、その度に業者と連絡をとり、
大家さんと連絡をとり、
問題の解決に当る。

ご苦労様です。本当に。

でも、その甲斐あって、
今日の午前中には、すべて解決しました!

感謝主!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムステルダムって | トップ | 外埔教会日文班 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事