南の島からニーハオ!

台湾宣教師ファミリーの日常生活です。2004年に来台、2012年から現地の牧師と協力して、教会開拓をしています!

一時帰国

2017-08-09 22:32:11 | 旅行

今回の日本滞在は1週間でした。

はじめの二泊三日は岐阜へ。
父がお世話になっている「なかよし村」で過ごしました。

食事はおいしいし、
いっしょに入居している皆さんも
とてもいい方たちばかりでした。
食事の時のおしゃべりもとても楽しかったです♪
お世話してくださっている職員の方々もとても親切で、
本当に安心して父のこと任せられます。
神さまが一番いい時に、
一番いいところに父を導いてくださったと、
心から感謝したことでした。

そして先週の金曜日には岡山に移動。
子どもたちもちょうど
ティーンズバイブルキャンプが終わったところでした。
家族6人全員集合して、
本当に楽しい四泊五日を過ごしました。
ホント家族そろってのおしゃべりが楽し過ぎる~!!

また、西大寺教会の皆さんとの再会も嬉しかったです!
大きな500人収容できる新会堂にも感動しました!
西大寺の町並みは全然変わらないのに、
教会だけが来るたびに進化してる!
神さまが生き生きと働かれている教会ですね♪

写真は「クリスチャン新聞」さんのをお借りしました。

そして昨日遅くに台湾に帰って来ました。
帰りも危うく台風とかち合うところでしたが、
前日には通り過ぎて行って、
無事に帰ってくることができました。

感謝主!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つの颱風 | トップ | 葬儀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。