豊明市のグレイス不動産 営業鬼頭のでぶログ

愛知県豊明市にて親子2代で不動産会社を営んでいます。
日々の不健康な食生活を中心に、たまに不動産のことも書いています。

明朝より金沢出張です。

2016年10月17日 23時55分47秒 | 不動産のこと
こんばんは。そわそわモードの鬼頭です。

はい。明朝から人生初の金沢へ行ってきます。
ええ。仕事ですよ。
不動産の勉強会で、
中部ブロックキャプテンとしてのお務めです。


前回の名古屋での勉強会は散々でした。
そのため、札幌勉強会という補講も受けたので、
今回はしっかり頑張りたいと思います。


でも、今回も10社の参加があります。
私、営業マンですが、
人前で話すのが苦手です。

札幌のように少人数の方が、
気持ちにゆとりが持てます。


そんな予定で、
明日、会社を不在にするので、
今晩は夜なべをして、
明日の業務を前倒しです。


前後駅から金沢駅まで
3時間以上掛かります。
思ったより遠いです。
ま、道中、しっかり寝れると思いますので、
今晩はがっつり仕事をする予定です。


んで、仕事がひと段落ついたら、
明日の勉強会に参加される
不動産会社さんのHPを見たいと思っています。


でも、人生初の金沢ですので、
ついつい、グルメ情報を検索していまい、
なかなか仕事が進みません。。。




いやぁ。ご飯が本当に楽しみです。




ところで、金沢って寒いのでしょうか?
まだまだ半袖でイケますかね?
イケますよね!?




グレイス不動産株式会社
鬼頭 克郎





人気ブログランキングに参加しています。



クリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソンのブランパンってご... | トップ | 金沢での不動産勉強会。また... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。