豊明市のグレイス不動産 営業から社長になった鬼頭の健康デブログ

愛知県豊明市にて親子2代で不動産会社を営んでいます。
日々の不健康な生活のことや、たまーに不動産のことも書いています。

豊明幼稚園の運動会、するかしないか。するかしないか。する。

2016年10月08日 22時42分14秒 | 豊明幼稚園パパレンジャー
こんばんは。
とうとう会社の更新情報に、



僕のブログが出てこない位、
ブログをさぼっている鬼頭です。

それは置いておいて。(汗)


今日は、沓掛小学校区で、
豊明幼稚園の運動会が開催予定でしたので、

朝からそのお手伝いに行ってきました。
朝6時集合だったのですが、
雨がしっかり降っていたので、
今日は中止だろう。

と勝手に思い、6時半過ぎに
「今日ないよねー?」
と尋ねたら、
「皆来て待機してもらってます。」
というお返事だったので、
慌てて向かいました。

雨が降る中、準備をしていましたが、




雨雲レーダーのアプリを持ってる友人が、
「今降ってるけど、一旦雨上がって、
7時半位からまた降りだして、
9時から11時は止んで、また降る。」
と、言うので、雨の準備をしつつ実行することになりました。




種目とかを減らしたりしたけど、
無事に開催できて良かったです。


でも、結果雨降らなかったですね。。。(汗)



あ、ブログ書いてて思いだしました。
お土産でおにぎりをいただいたのですが、
車に入れっぱなしで忘れてました。

もう食べられないですかね。。。



グレイス不動産株式会社
鬼頭 克郎





人気ブログランキングに参加しています。



クリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三崎小学校の運動会は途中まで | トップ | 平成28年の基準地価が発表... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

豊明幼稚園パパレンジャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。