豊明市のグレイス不動産 営業から社長になった鬼頭の健康デブログ

愛知県豊明市にて親子2代で不動産会社を営んでいます。
日々の不健康な生活のことや、たまーに不動産のことも書いています。

また、ごとう歯科さんのお世話に。。。

2017年07月29日 18時40分10秒 | 日記
こんばんは。痛いのなんのって、鬼頭です。


数日前から、アゴが痛くて
口が開けにくいのです。


最初我慢していましたが、
日に日に痛みが酷くなっていきます。


今日とうとう痛みが我慢できなくなったので、
仕事を中断して、



豊明市新栄町のごとう歯科さんへ。






1年半前位にも、同じ症状が出た際に
お世話になりました。


先生に、「またアゴがずれているねぇ。」


と言われました。やっぱりね。。。


「最近、大きな口開けた記憶ある?」


と聞かれ、記憶を辿ると、
しっかり覚えがあります。


これだわ。。。















この人が注文しすぎたことが原因だな。



取りあえず、薬とアントニオ猪木運動で、


一週間様子を見ることになりました。




来週は、たくさん食べる行事が目白押しなのになぁ。。。




みなさんも、大口を開けて食べる時にはお気を付けください。



グレイス不動産株式会社
鬼頭 克郎






人気ブログランキングに参加しています。



クリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助けてくださるのは、いつも... | トップ | 7月を振り返って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。