豊明市のグレイス不動産 営業から社長になった鬼頭のデブログ

愛知県豊明市にて親子2代で不動産会社を営んでいます。
日々の不健康な食生活を中心に、たまに不動産のことも書いています。

子供の夏休み開始。

2017年07月13日 14時16分20秒 | 日記
こんにちは。日焼けしているらしい、鬼頭です。


昨日から子供が夏休みに入りまして、
寮から帰省してきました。

そのため昨日のお休みは、
子供を連れて、ナガシマスパーランドの
ジャンボ海水プールへ。





まだ1学期中の平日のため、
とても空いていて、
色々乗りまくれました。


子供は大喜びで、はしゃいでいましたが、
僕は、酔って気持ちが悪くなりました。。。



なので、晩御飯は軽めで。





そして子供は、そのまま剣道の練習へ。


その前日にも終業式のあとに剣道の練習に行き、
昨日も練習でしたが、


普段、楽な練習しかしていない影響で、
体がなまっていて、練習がしんどい。

と、言っていました。


休みの間は、
好きな剣道を思いっきりしてもらいたいので、

子供の夏休みは、
まずは体力づくりからです。



グレイス不動産株式会社
鬼頭 克郎






人気ブログランキングに参加しています。



クリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は豊明幼稚園パパレンジ... | トップ | 男子三日会わざれば刮目して見よ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。