豊明市 グレイス不動産 スタッフのぶつぶつブログ

豊明市のグレイス不動産のスタッフブログです。
日常や女性目線で思ったことをつぶやいています。

名古屋岡崎線 みどりが丘公園側

2016年10月15日 | 日記

めっきり秋らしくなりました

今日は気持ちの良い一日でしたね

 

先日スタッフが名古屋岡崎線の豊明側のレポートがありましたが

今回はその反対側みどりが丘公園側のレポートを

今はこんな感じです

 

この写真は道路工事の入口より少し手前になるますが

赤マルの所は前は雑木林でした

ダンプカーがせわしなく行き交って様子がかなり違ってきました

公園の整備もどのようになるのか楽しみです

 

大宮  グレイス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレンジのムース | トップ | 満天星 一休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。