豊明市 グレイス不動産 スタッフのぶつぶつブログ

豊明市のグレイス不動産のスタッフブログです。
日常や女性目線で思ったことをつぶやいています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インフルエンザ予防接種

2016年10月29日 | 日記

このところのお天気は

大雨が降ったり、気持ちのよい天気になったり

体調をくずさないようにしないといけませんね

と言うわけで

インフルエンザの予防接種を受けてきました

インフルエンザの予防接種は必要?必要ない?

って言われますが、今年もとりあえず接種してきました

はしかなどの予防接種はちゃんと回数の予防接種を受ければ、ほぼ感染をよぼうできるようですが

インフルエンザは感染してしまうことがあるようですし、毎年受けなければならないっていうのがやっかいです

とりあえずは

よく寝て、よく寝る

ストレスを減らして楽しく毎日を過ごす

というのを心がけて生活したいと思います

  大宮  グレイス不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉刷毛万年青(まゆはけおもと) | トップ | ナゴヤアドベンチャーマラソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。