豊明市 グレイス不動産 営業鬼頭のでぶログ

愛知県豊明市にて親子2代で不動産会社を営んでいます。
日々の不健康な食生活を中心に、たまに不動産のことも書いています。

青い鳥保育園の同窓会

2016年06月26日 17時42分51秒 | 豊明市のこと
こんにちは。鬼頭です。

昨晩は、青い鳥保育園のときの僕の恩師が勇退されたので、
そのお祝いで保育園の同窓会が行われました。

場所は二村台にある、アイランズカフェカカイさんです。




僕は、青い鳥保育園を卒園後、
名古屋に引っ越してしまいました。

そのため三崎小学校に通学していないので、
皆さんにお会いするのは、
30年数年ぶりです。


なので、もちろん、先生以外、
誰も分かりません。。。(汗)


卒園アルバムを見て、
あれ?この人同窓生なの!?
とお互いにビックリ。
ってのがあったくらいです。

なので、僕は終始、緊張と遠慮で、
ご飯を



あんまり



食べれませんでした。。。




僕も含めて、豊明出身の方は、
豊明に戻って来られることが多いですよね。
豊明、住みやすいですもんね。


その場に慣れてきたら、
あそこは売れてるのか?とか、
あそこには何が建つの?とか、
地元情報を聞かれました。


皆さん盛り上がってて、
お店の閉店時間過ぎまで、
滞在してしまいました。


他にもファイヤーダンスで世界大会に出場される方や、
タヒチアンダンスで全国優勝されている方とも、
知り合うこともできました。


これでまた地元の方とのお付き合いが
深くなってしまいます。


ますます変な仕事はできませんし、
少しでも地域に貢献できるよう、
努力します。



グレイス不動産株式会社
鬼頭 克郎





人気ブログランキングに参加しています。



クリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加