バイクでお散歩

2021年よりカワサキのVulcan S に乗り始めました。

初レッカー。。。(由比-清水-富士川)

2017-07-12 20:44:09 | 日記
先日の土曜に東名から清水に向かいました。
寝不足で二人ともあまり調子は良くなく。。。
途中のSA/PA で結構休みながら清水に向かいました。

途中の由比SA でまず一枚。


ここは海がすごくキレイに見えるトコロですが、かなり気温が高かったため結構もやってました。
涼しい時期の方がいいでしょうねー。


名古屋方面。


東京方面。


清水に着いてから、河岸の市へ向かってしらすと桜エビを買いました。
もうほとんど食べましたが、美味しかった~。

この後、富士川のPA 寄ってゴハン食べてまた御殿場で馬肉を買おうと思ってました。
そしたら、PA 入った途端に後輪の様子がおかしく。。。
停めて見てみたら、見事にパンクしてました。

スズキに電話してレッカーに来てもらいました。初めてでしたよ!
なので記念に撮っておきました!


帰宅は少しお金かかりましたが新幹線で。
あまり時間かかってもっと疲れるのがイヤだったので。それでも疲れましたけどねー。

スズキで見てもらったところ、タイヤには5cmくらいのクギが刺さっていたそうです。
まぁ、高速でコケたりしなかったので良しということにしましょう。
日曜の午前中には直してもらいました。

また今度、馬肉のリベンジします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山、馬刺し | トップ | 馬肉リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事