おすすめの山本希望

現場で楽しめる、笹山都築や渚とかのアイドルいイベントを拡散しよう!

中村麻里子@Stage(2016/9/25)

2016-09-27 13:47:10 | 日記

体格


本日のアクセスが多いキーワード、2016/09/27に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「体格」でした、10:58:11に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

でももう、変更されてるはず、トレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページを比較してくださいね、











【2016/09/22の末期乳がんの症状】

乳がん闘病中の小林麻央が明かした「骨に転移」の意味

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000023-nkgendai-ent


「骨に転移したとなると、『ステージⅣ』ということでしょう。常識的に見れば手術はもはや難しい段階です。転移した骨として考えられるのは脊椎や肋骨辺りでしょうか。これによって痛みが伴いますが、転移した骨周辺ばかりでなく、全身にも広がりますので、つらいところですね」



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

ットが発達したからなせる業だが、自分の癌の状態を逐一公表する方も、いちいち聞き耳立ててる方もある意味異常だ。病人はそっとしとくのが普通であって、癌を話題の種にして、馬鹿としかいいようがない。

海老蔵の対応や行動が、末期癌患者へのそれだからね。あとは家族の気持ちの問題と整理でしょうね。


さて、今日はこんな感じですね♪




AKB48 Mobile会員限定・M.T.に捧ぐ・チームA・Stageに関する情報



中村麻里子(ナカムラマリコ)のライブ入場券「AKB48 Mobile会員限定・M.T.に捧ぐ・チームA」のStageが、2016/9/25の13:00からAKB48劇場で実施だよ、



オフィシャルHPによると「中村麻里子のAKB48 Mobile会員限定・M.T.に捧ぐ・チームAを生でみられる!!」がもらえるとのこと、中村麻里子のか~、これはチャンス!!



チェックしたいのは、0AKB48 Mobile会員限定・M.T.に捧ぐ・チームAStage衣装、撮影は禁止です。準備してねもいらっしゃるはずです。よく見るヤフーのNewsなどで画像が公開するといえます。


中村麻里子のStageに行くだったら、「AKB48 Mobile会員限定・M.T.に捧ぐ・チームA」これはツイてる! 










コメントを投稿