気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

副島龍之介がかなり話題みたいです。

2013-12-03 06:35:04 | 日記
お疲れさま~ワテは、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよ。
あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
先週、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
あ、そうそう、副島龍之介は話題になっているようです。
副島龍之介は、職場でも話題なんですよ。あなたは、副島龍之介をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室シャンプー
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
もう一つショートヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら~【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

宮崎県内でオススメのヘアサロン