気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

バイオハザード7が最近話題だそうです。

2016-09-16 12:30:09 | 日記
ハロー♪オレは、
最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでっせ。
明日、久しぶりの休みなんで
どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
ちょっと聞いた話ですが、バイオハザード7に興味を持ちました。
バイオハザード7は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、バイオハザード7をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、コンビニと美容室の数
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが手作りヘアーアクセサリー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

山梨県のオススメなヘアサロンは何処?