気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

渡部はこの頃話題です。

2016-09-12 12:50:08 | 日記
最近、どうよ!?って何が!?(笑)うちは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんじゃよ。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
少し聞いた話だけど、渡部は最近興味を持ちました。
渡部は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、渡部をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 おすすめ
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
できたら簡単ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

スマホで24時間予約できる山形県の美容室