流星のように弾けるように

流星のように弾けるように

みんなが惚れるオトコはアソコが違う

2017-06-15 19:58:28 | 日記
ところで、大人の会話好きな先輩によると、男ごころは艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
彼にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。
そういえば、下ネタ好きなトモダチによると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
来週の水曜は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

女子の理想像のLOVEはそもそも両想いですよね(^^;)。
しっかりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。
話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、ワタシはわりとオーケーよ。
今晩は暇だからどこ行こうかな?
ラブラブで心を惹かれる巡り逢いをしたい!たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無駄だよね。
それはさておき、今朝の飲み会で隣にいた男、わたしにドキドキ?と思った。
それはさておき、エッチな話好きな同僚によると、男ごころは性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。

それから結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、私は比較的問題ないよ。
前付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
あ。
そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。
ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OLが心を惹かれるメンズはア... | トップ | 外見と性格は両方大事と思う »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL