流星のように弾けるように

流星のように弾けるように

OLが心を惹かれるメンズはアレがデカイ

2017-06-10 23:17:28 | 日記
夢のような関係を築いてハッピーな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
けれどお付き合い相手を選定するのに血液型判断はどうなんだろう?結婚願望を常日頃持続するように頑張るかな。
恋の哲学というかな、人それぞれ多種多様な見方があるね。

それはさておき、恋しているオンナゴージャスになるっていうね。
ワタシの場合は?ちかごろはいろいろあっても一年中"モチベーションを保っていきたいね。
やや地味すぎなあたしでも人となりは多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。

本当に男ごころに興味津々(^^ヾ)。
そもそも大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、あたし。
って、今日は本当に疲れたー。
単身じゃなかったらなぁ。

ベストな愛はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしも暇だなあ。
現在はいろいろあっても毎回意欲を保っていきたいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私には豆乳系男子がベストか... | トップ | みんなが惚れるオトコはアソ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL