流星のように弾けるように

流星のように弾けるように

独り者でさびしいなあと思うとき

2016-12-07 11:47:07 | 日記
常識がある男の子は色々な反応をみたらちょっと分かるよね。
ああ、(^^;)。
例えば時を構わずベタボレな男女関係を実現したいね。
男子にとっては女子のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。
そうそう、わかんない。

今度のコンパは思いっきりかわいい身なりで行きたいから事前に用意しておこう。
はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。

独り者だとケンカすらできないから意外と空しいんだよね。
想定外に背の低いメンズはごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^)。
圧倒的にゴージャスな女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
時たまプラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなのかなー。

相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、心中を伝えられないのはもっと辛いよね。
私も早く片恋から解放されて結婚活動に集中しよー、っと♪。
それはそうと、家事のできる女子には憧れるなぁ。
見習おう。
見込み的には生涯一人暮らしというのもあるのだから、結婚適齢期の今が必須だよね。