流星のように弾けるように

流星のように弾けるように

彼氏にするなら豆乳系男子が希望は変?

2017-04-23 13:59:46 | 日記
基本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^ヾ)。
もめ事あってまたいざこざ、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。
とはいっても、どうせならイケメンな男の子と交遊したいですね。

同居始めたらガッカリしてしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルは重点よね。
恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
相手に求めるラブって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、現在の私は変だね(T0T)。

将来どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
あー、芯の強いオンナになりたい!時たま私って、モジモジしたオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
最も簡単な方法接近の仕方があれば教えて欲しいよー♪。

そもそも女心のわかる男にはなぜか好感がもてるね。
たとえ大好きでなくても。
だんだん婚期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
ずっと独り者なのをよける点は人柄を磨くことだと思うなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌で人気の抗加齢療法の方... | トップ | ダメな男子の共通点を理解しよう »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL